忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下呂温泉 白鷺の湯

以前もご紹介しましたが、下呂温泉は日本三名泉の一つ。

宿泊施設も多くて人気の観光スポットです。

温泉街にはいくつもの温泉があり、足湯なども楽しめます。

今回ご紹介するのはその中の一つ、白鷺の湯。
入り口にはヴィーナスの足湯があって、明治や大正時代の様なモダンな造りの温泉施設です。

日帰りで入れるお風呂なので、下呂に行った時は必ずここでお風呂に入ってくんですが、まず300円という安さに驚きですね。
300円でも温泉なので、ぬるっとした感じを味わえると思います。

ここは1Fが受付で2Fに脱衣所とお風呂があります。

湯船はひのき風呂一つで、広くはないんですが、
300円で温泉に入れるんですから文句はないでしょう。

あまり混んでいないのも穴場的な感じで私は好きです。

気軽に下呂を楽しめるという点では最高ですね。
宿泊しないでお風呂は入りたいという方におすすめですよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]