忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   
カテゴリー「岐阜県中心部」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美濃里

岐阜県岐南町にある美濃里
もともと永楽の湯だったところがリニューアルして美濃里になりました。

ということで早速行ってみました。

町中にあるお風呂ですが温泉で、お湯がヌルヌルしていました。

めちゃくちゃ広いってわけではありませんが
私は好きですねぇ〜。
かなり癒されます。

湯質が合ってるのかな?
そうとうリラックスして帰ってきます。


岩盤浴とお風呂、両方あるんですが、
せっかくなので両方とも入ってきました。

岩盤浴はいろんな種類を楽しめ、
休憩スペースもゆっくりすることができます。

お風呂の方も充実していて
露天風呂が特に気持ちよかったです!

また行きたくなる銭湯でした♪
PR

喜多の湯

岐阜市茜部にあるスーパー銭湯喜多の湯

近いこともあって、毎週の様に使わせてもらってます。

今はやりのスーパー銭湯で、
1Fが岩盤浴、2Fがお風呂になってますね。
あ、1Fにはレストランもあります☆

私はレストランで食べてからお風呂に入るのが日課で、
お風呂の種類も多くて
とっても広くて
大好きな銭湯の一つです。

ジャグジーのお風呂、
にごり湯、
電気風呂、
炭酸風呂、
などがあります。

あと、いろんな銭湯に行ったけど、
ここのサウナは一番綺麗で広いので好きですね♪

町中にありますが、
広い立体駐車場もあって
気軽に行きやすい銭湯ですよ。
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]