忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下呂温泉くさかべアルメリア

先日、下呂温泉に日帰り旅行に行ってきました。

ホテル「くさかべアルメリア」の日帰りプランで、バイキングと温泉を楽しめるんですよ。
ホテルの空いている時間を使っているので値段も安く、満足できるプランとなっています。

バイキングは洋食、和食、中華など種類も盛りだくさんでデザートも充実。
平日だと人もそんなに多くないのでゆっくりできます。

そして本日のメイン、温泉。

下呂温泉は日本三名泉と言われ、非常に良質な温泉で観光客に人気。
街中には多数の温泉旅館や日帰り温泉、足湯などが点在しています。

ホテルくさかべアルメリアも人気のホテルのひとつで、
私は始めてこちらのホテルの温泉に入ったんですが本当に気持ち良かったです。

展望風呂になっており、屋上に温泉があります。

露天風呂からは下呂の景色を一望でき言うことなしの至福の時間でした。

疲れた体と心をリフレッシュでき、なんだかんだ1時間ぐらいつかって
お肌もスベスベになった気がします。

温泉や露天風呂はよく行きますが、展望風呂はあまりないのでおすすめですよ。

名古屋方面や岐阜市からも高速はつながってませんがそんなに遠くないので
ぜひ一度のんびりとした時間を過ごしに行ってみてください。

名古屋の方で、彼と行きたいけど相手が…という方
名古屋の婚活情報局から恋人探しができますよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]