忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いび川温泉藤橋の湯

星が美しいエリアとして知られる岐阜県西濃地方の山間部、旧藤橋村。大自然が残り、ドライブにももってこいの場所です。

そんな藤橋村にある道の駅が、「星のふる里 ふじはし」。
ドライブや観光の途中に気軽に立ち寄れる、大きな道の駅で、休日ともなるとたくさんの人が訪れるスポットとなります。

この道の駅に併設して、足湯と温泉があるのをご存知ですか?

足湯はもちろん無料で。温泉は510円で入ることができます。


観光途中に立ち寄れるのはもちろんですが、どちらかと言えば地元の人が多い温泉施設。なかなかお店も少ないエリアなので、地元の人には嬉しい限りですよね。

この「いび川温泉藤橋の湯」は、露天風呂・内湯・泡風呂などがあります。何よりも森林に囲まれているためロケーションが抜群で、贅沢なひとときを味わえますよ。露天風呂なんて最高ですね。

行く度に立ち寄りたくなるようなそんな温泉でした。また行きたいな。


岐阜県で婚活中のみなさん、婚活岐阜お見合いパーティーに行こう!を参考にしてください。
今すぐに予約できる岐阜の婚活パーティーやイベント情報盛りだくさんです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]