忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田温泉 本館

岐阜県西濃地方にある池田温泉は、私の大好きな日帰り温泉の一つなのですが、
新館と本館が並んで建っており、今回初めて本館の方へ行ってみました。

いつもは新館なのですが、行ったら休みだったので仕方なく。

岐阜のお見合いパーティー情報はこちら。


新館は宿泊施設やレストランが入っていて大きいんですが、本館の方は割と小さめ。
新館の方が後からできていますからね。


脱衣所などは結構狭かったですが、お湯は本館と一緒でぬるっとして気持ちいい!
お風呂もまぁまぁ広かったですし。

とっても満足して帰ってきましたが、やっぱり入るなら新館の方が広いからいいかなーと思ったり。今からでもまた行きたくなってきた…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]