忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   
カテゴリー「愛知県小牧市」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽の湯 こまき

小牧市にある楽の湯に行ってきました。
寒い季節はお風呂が一番です☆

こちらは小牧市の街の中にあるんですが天然温泉ですね。

美肌の湯と言われる「アルカリ泉」と
「天然ラドン温泉」という健康増進良い
新陳代謝を促す湯の2種類の泉質からできている温泉施設ということです。

お肌がツルツルになり、体にも良いなんて最高のお湯ですね♪

まだ一回しか行ったことないですが、
また行きたいと思えるお風呂でした〜。

お風呂もたくさんあって、閉店ギリギリに行ったんですがお客さんもいっぱいで
賑わっている温泉でしたよ。
露天風呂の檜風呂と岩風呂は気持ちよかったなあ。

特に女性におすすめの
きれいでお肌にいいお風呂です☆
PR
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]