忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   
カテゴリー「愛知県常滑市」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風(フー)の湯

中部国際空港セントレアはたくさんのお店が建ち並び
買い物に来る人も多い空港です。

スカイデッキからは飛行機を見ることもできます。

風(フー)の湯はそんなセントレア空港の中にあるお風呂で
展望風呂からは飛行機の飛ぶ音を聞けたり
臨場感を味わうことができるお風呂になってるんですよ。

私もセントレアは好きでたまに遊びに行くんですけど
いつも気になってはいるんだけどなかなか時間がなくて
こちらはまだ入ったことがないんですよ。

なので一回入ってみたいなと思っています。

大人1,000円と他より少し高めですが
空港のお風呂なんてそうそう入れないですからね。

空港にお風呂があると旅人にも嬉しいですね。
PR
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]