忍者ブログ

東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう!

愛知・岐阜・三重県の温泉・銭湯の紹介ブログ。みんなで旅行に行こう!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯の華アイランド

岐阜県可児市にある湯の華アイランド

ここは大人気のスーパー銭湯ですね♪

とにかく広くて湯船や岩盤浴の種類も多い!
そして休憩室からは木曽川の風景を一望できます。

私は行くと一日のんびり過ごします。

岩盤浴ではまんがを読めるスペースもあって
いつも賑わってるんですよ。

特に変わった岩盤浴もあって、
ドーム型の岩盤浴なども私は好きですねぇ〜。


そしてお風呂の方も広くていろいろあります。
もちろん露天風呂もあって、
人は多くいますが、
とっても充実しています。

最後はレストランでゆっくりとごはんを食べて帰ってきます。


みなさんも、楽しい一日をいかがですか?


岐阜県のおすすめスポットは東海地方の旅行naviからも見れます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 東海地方の温泉・銭湯に旅行しよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]